保険営業で成功するには、セールススキルと同様にメンタルスキルも必要です。
保険営業に携わる人の営業成績向上のヒントを提供しています

保険営業紹介獲得の極意
 これで『見込み客がいない』とは言わせない!

 保険営業紹介獲得の極意


保険営業成功の黄金律
 売れないセールスがハマっている落とし穴
 保険営業のツボとコツ

  保険営業成功の黄金律

smallshohinbannerm.gif
  売れずに辞める寸前だった保険営業を救った
  P生命所長の手法が講座になった!

  保険営業収入倍増特別講座




booksmallimage.JPG  これを知らずして生保営業転職を検討するべからず

  生保営業転職読本

2008年12月31日

はじめに

こんにちは。

保険営業で成功する」ブログへようこそ。

生保営業応援団こと、大倉 誠と申します。

わたしがこのブログを立ち上げたのは、生命保険の営業に携わっているかたが少しでも多く契約があがり、収入を増やし、経済的にも精神的にも豊かになるのにお役に立ちたいと思ったからです。

わたしは、生命保険の営業を7年、マネージャーを5年経験後、現在営業コンサルタントとして個々のセールスパーソンのコンサルティングやセミナー講師をしております。

自らの経験や、コンサルティングを通じて、生保セールスで頑張っている方へ、情報発信していきます。

ご相談等、メールをいただいた方には、即日返信は厳しいですが、
必ず返信しておりますので、ご質問等ありましたら
info@hoken-sales.net 宛、お気軽にどうぞ。

「他の人はどんな営業をしているんだろう?」という方は
「保険ランキング」も是非参考にしてくださいね。

posted by 生保営業応援団 at 00:00| Comment(15) | TrackBack(11) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

