保険営業で成功するには、セールススキルと同様にメンタルスキルも必要です。
保険営業に携わる人の営業成績向上のヒントを提供しています

保険営業紹介獲得の極意
 これで『見込み客がいない』とは言わせない!

 保険営業紹介獲得の極意


保険営業成功の黄金律
 売れないセールスがハマっている落とし穴
 保険営業のツボとコツ

  保険営業成功の黄金律

smallshohinbannerm.gif
  売れずに辞める寸前だった保険営業を救った
  P生命所長の手法が講座になった!

  保険営業収入倍増特別講座




booksmallimage.JPG  これを知らずして生保営業転職を検討するべからず

  生保営業転職読本

2006年07月03日

無料相談受け付けます

今日も来ていただきありがとうございます。

この記事がお役に立てれば幸いです。

人気ブログランキングはこちらから

生保営業でもっと売れるセールスになりたい方、無料メールセミナーはこちらから!
http://e-dohow.com


日頃生保営業のコンサルをしていて、いろんな悩みを聞いています。

始めたばかりの方は、

「どうも押しが弱くて、保留になってしまう」

とか、

ある程度経験がある方では、

「困っているほどではないが、成績が伸び悩んでいる」

などさまざまです。

それにお答えして良い結果を出していただくのが私の仕事ですが、

今回は、いつも皆さんに読んでいただいているお礼に、「お悩み相談」を無料でやらせていただきます。

とはいっても、私も時間の限りがあるので、先着30名に限らせていただきますね。

ご希望の方は、

お名前:
所属保険会社名:(代理店の方は、主に販売している保険会社)
メールアドレス:
生保営業経験月数:
相談内容:(できるだけ具体的に書いてください。”見込客の獲得
方法を教えてください”だけではお答えするのは難し
いです。”現状こんな方法でやっているが、なかなか
上手くいかない。どうすればよいか”といった形式で
お願いします)

をご記入のうえ、 こちらにメールください。


尚、いただいた個人情報は細心の注意をはらい、厳重に管理しますので、ご安心ください。




今日の記事がお役に立てれば幸いです。

コメント大歓迎です!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。




人気ブログランキングはこちらから


posted by 生保営業応援団 at 14:49| Comment(4) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は10名に入っているのかな(^-^)
Posted by のり at 2006年07月03日 19:17
のりさんは、相談するほうではなくて、相談されるほうじゃないですか(笑)

僕の代わりに相談員やってください、というのは冗談で、もちろんOKですよ。
Posted by 生保営業応援団 at 2006年07月03日 23:25
昨日はブログに来ていただいてありがとうございました!
アホな僕ですが、これからもよろしくお願いします!
Posted by ダイキューの嵐 at 2006年07月04日 00:21
ブログにコメントをいただいて
ありがとうございます。

これからも 前向きに考える努力を
続けていきたいと思っています(^^;)
Posted by 向き 不向きより 前向き at 2006年07月04日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20208984

この記事へのトラックバック

終身保険比較前の見直しポイントがわからない方へ♪
Excerpt: 生命保険;保障の見直しの7つのポイントがはっきりわかり、あなたのライフスタイルに合
Weblog: 終身保険@比較バンク
Tracked: 2006-07-26 12:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。